R&CROSS season マルヤマクラス店

Diary ショップダイアリー

展示会ニッキvol.3 念願編

R&CROSS seaso…
展示会ニッキvol.3 念願編

さて
展示会ニッキ続きいきまーす!!


2日目。

どこかの強力な雨男は違い・・・笑
ハレオンナの私は

お天気にも恵まれ2日目STARTしました!!



この日は
もう17℃近くのぽかぽかさ。

外を歩いていても気持ちいい。



・・・のをよいことに

この日は
本当に
歩き歩き・・・

次の日が筋肉痛になるほど

歩き回りました。


とにかく
ひたすら
見たかったSHOPや
気になったSHOPを
とにかく見て回りました。


南青山~青山~表参道~原宿~代官山辺りは
全て見たのではないか?というくらい


そんなわけない!!!


見まくりましたね。笑



世界観がとっても勉強になって

改めて世界観と空気感の大切さを感じて。。。



そんな
ひたすら歩いたその日。


念願を
いくつも制覇した私です!!


念願だったお店も見に行けて満足♪






そして
食べたかった
念願その1

展示会ニッキvol.3 念願編

表参道
Garten


大好きなライフプロデューサーの方が
プロデュースしている
サンドイッチやさん。


目にも口にも美味しくて
雰囲気もよくて最高でした。


頼んだMenuは
お天気の日のたまごサンドと
季節のポタージュ。


かわいすぎでしょ。
ネーミングも大事だなと♪



ほんと
ひたすら歩いていて
へとへとのわりに
こんなに
ゴキゲンにさせてくれるなんてーーー♪




念願2

展示会ニッキvol.3 念願編

本当はもっと行きたかったPOTATOやさんが
あったのだけれど
遠いので
時間がなくて断念。

そのかわり
こちらも気になってた

代官山の
POTATOやさん。



POTATOずきの私にはたまらない
お店でした。



こんなオイシイPOTATOは2度目かも!!
というくらいの
絶品。


上にかかっているのが
ベジタブルチーズという
それはそれはドン引きするおいしさです★



念願3

展示会ニッキvol.3 念願編

AFURIの
柚子塩ラーメン。


ずっと
食べたかったのだけど
なかなかタイミング合わず。


こちらも
あっさーりで
Gooooooooood!!でした。

人気なだけありますね♪

柚子ずきの私にとってはたまらなーい。


そして
行ってみたかった
HONOLULU COFFEEも♪


店内も
Menuもハワイアーンで◎





そんなわけで
休憩はさみつつ
この日の
ひたすら歩いての
勉強の1日は
終了したのです。。。





念願編は
次へも続くーーーーーーー。






R&CROSS SAPPORO  Fumie abe