「RONDO ロンド」patrick パトリック,adidas アディダス,new balance ニューバランス,REDCARD レッドカード,DMG ドミンゴ,STANSMITH スタンスミス,DUVETICA デュベティカ,CANADAGOOSE カナダグース等、各種ブランドを取り扱っています。

国内外の厳選されたブランドを メンズ&レディスセレクトショップ RONDO ロンド

Diary ダイアリー

夏アイテムのご紹介

R&CROSS seaso…
夏アイテムのご紹介

夏ですね。

暑い夏がやってきましたね。

夏好きの私にとっては、とっても嬉しい季節で
最高な毎日です。



夏遊びだけではなく・・・

とびっきりきれいな夕陽が見えたり・・・
青空がキレイだったり・・・

そしてビールがおいしかったり・・・♪

ところどころに嬉しいポイントが満載です。


みなさんにとって
夏の楽しみは何ですか?







そんな夏にご紹介したいアイテムは
4WAY ストレッチボードショーツです。

夏アイテムのご紹介

マリンテイストのBLUEBLUEと
ボードショーツの老舗ブランドQUICKSILVERが
タッグを組んで作ったこのショーツ。

QUICKSILVERとのコラボだからこそできたこのハイレベルな
ショーツ。


タウンユースとしても着こなし可能なデザイン。

そのため実用性も考えられ
ポケットも大きめに作られています。

夏アイテムのご紹介

この万能なショーツは
濡れても不快感がなく速乾性も充実。

更にストレッチもきいていますので履き心地も抜群。



またヴィンテージ感を表現するため
ビグメントプリントを使用。

ユーズド感たっぷりの仕上がりです。




フラワーペイズリー柄ですので
コーディネートのポイントに
シャツなどを合わせ、さらりと履きこなしたい
女性にも男性にも嬉しい一枚です。

夏アイテムのご紹介

4WAYストレッチボードショーツ



MEN  LADY   14,700Yen